自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 83

188 コメント
views
3 フォロー
83
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 10:39:37 修正

リブルクロモリさん
ギアントさま、有難うございます。3本ローラー1000mTT道場スレ、自作三本ローラーの話辺りまでは読んでおりました。スレ冒頭にディープさんが計測ルール等を記載されていたんですね。
 その後の話は、今回はじめて読ませてもらいましたが、上達ぶりがすごいですね。100キロ越えなんて考えられません。
>動画撮影をするだけでもご自身を客観視するいい機会になると思います。
 そうなんでしょうね。自分が走っているところなんか見たことないですから。
 コロナ開けには、三本ローラーはベランダの肥やしになるかと思ってましたが、やってみて面白ければそうならないかもしれません(でも走れるようになったら、向かい風でも、寒くても、外を走ってるような気もしますけど・・・)。

通報 ...