自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 6

188 コメント
views
3 フォロー
6
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 09:02:01

tour-neyさん
まぁ塗料剥がれ程度ですが...
>道場長、ありがとうございます。
早速ブックマークしています。在庫復活したら買えるかな...グランコンペのコンプリートホイールやスギノのクランクで見積り出すより、半額?位安いです。ありがたいです。あ、薄歯にしないと...少しでも楽したいから。
>kapaさん、Σ(゚Д゚;)!!(→そこまで考えてなかった)

>ヘラーマンさん、ありがとうございます。
>修行するならViperをピストに組み替えて、ロードとして乗りたくなったらまた組み替えるという手もありますので、日頃の足さえ確保できたら挑戦してみるのもいいのでは?

国産ブランドだと、ヴィンテージピスタ一台買えちゃう値段なので、MICHEでの選定は驚きました。掛かるコストの敷居も低くて良さげです。
>kapa_さんの書き込みにあるTCRとか他の自転車は手放したんですかね?

TCR(フレームのみ)ですがありますよ~。相変わらずFD整備が下手でチェーン落として、フレームをさらに抉りました。もともと譲渡された時点で転倒履歴ありのフレームで、破談が怖くて引退させていました。ただ乗り心地が完全に硬いです。乗り心地ふわふわどころか、首を痛めた犯人でもある。(無理な前傾を我慢した末路)

通報 ...