自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 51

188 コメント
views
3 フォロー
51
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 09:59:08 >> 8

クオリア44さん
いや、アダプターを入れれば良いだけですね。
FSAの接着アダプターならば,スクエアBBも使える様になります。
絶対に異音も出ません。外せないけど。

因みに、交換出来るコンバージョンBBでシングル専用2ピースクランクを使いたいならば,ほんの1年前ならば、スラムのオムニウムとS100という製品があって,私も2セットくらい使っていますが、現在では買えません。

が,スギノからピストバイク用シマノ互換2ピースクランクが出ています。ま、高級品で確か6万円くらいしますけど。マトモなピストパーツが割高なのは、まあ常識です。多分ロードバイクの100分の1以下のマーケットサイズでしょうから、量産でコストダウン出来ないから。

通報 ...