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ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 18

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ディープインパクト 2024/08/13 (火) 09:18:19 >> 8

 クオリア44さん
画像1
小さな画像ですけど、この様にカーボンリムは縁の丸みのRが大きい事、パッドが減ると当たり面がせり上がる事で、可能な限りブレーキ当たり面をリムの形状が許す限り、ギリギリまで下げた方が望ましいです。
なので、本当は10m mくらいパッドを下げる方が良いでしょう。

つまり、前述の理由で、キャリパーのアームを13mmmくらい延長した方が良い。
あと、チェーンのテンション調整でハブを僅かでも後ろに引くと、びっくりするくらいパッドの位置がズレます。悪い事は言わないから、BRS202を付けましょう。

キャリパーなんか、取り敢えず いくら安いので済ませるとしても、アーム長が足りなくてカーボンリムが歪に減ったら、後悔してもしきれませんから。

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