自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 160

188 コメント
views
3 フォロー
160
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 10:45:47

 skogenさん
良かったですね、いまの自転車に愛着が湧いて。
チェーンやスプロケットがピカピカになると気持ち良いですよ。
いまの機材の良さ、悪さが分からないと、乗り換えても良い結果にならないようなので、私も思いとどまってます。

自転車はゾンビみたいに仲間を呼んで、いつの間にか周りが自転車だらけになるそうで、しかもバラバラにしても死ぬことは無く(もともと生きてないし^^;)、再生力が強く、ワイヤーからフレームが生えてくることもあるそうです。
ぎりぎり抑えこみましたね。

今の自転車の良い点や悪い点を知るには、整備とちょっとした部品交換をするのが良いと思います。
あれ?なんか部品が増えてるし。交換したブレーキやホイールはどうなるんだろ。。。

通報 ...