自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 150

188 コメント
views
3 フォロー
150
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 10:40:34

おはさけんさん
>クオリア44さん
かっこいいですよね!
さすがに自分で組み立てるほどの技術はないので
買うとしても完成車になるでしょうけど・・・
あと自分の欲しい色とサイズはもうなかったので
縁がなかったのかもしれません。

>セリーノさん
ううむ、セリーノさんの書き込みでロードもやはりいいなと
思い始めました・・・(笑)
というのも私は埼玉に住んでいて東京まで(新宿や渋谷)まで今のクロスで
買い物にいくことがちょくちょくありますが、坂が結構多いんです!
ペダリングの技術は持ち合わせていないので、
ロードのほうが結果的に楽ちんか?と思ったりしはじめました。
まあ、ロード買うにしても同じくジオスのヴィンテージにしようかと思っています。
ううむ、こうやって悩んでいるときが楽しいですね。
でも買うのは一台なので悩みまくりたいです。

>チップインダブルボギーさん
そんなにちがうものなんですね。
今までクロスバイクで、サイクリングロードを往復150キロくらい
走ったことはありますが、確かに疲れました。。。
まあ、自分が悩んでいるロードだと、変速がレバー式?なので
快適とまではいかないかもしれませんが。
アドバイスありがとうございます。

通報 ...