自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 136

188 コメント
views
3 フォロー
136
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 19:37:27

 tukubamonさん
kinoさん
マキノのフレームを街乗りとな。なんと贅沢な。裏山C。
まぁ、競輪用フレームですからね。乗り心地より走り心地重視でしょう。乗り手に合わせてあるでしょうから、もしかするとナイフの様な切れ味だったりして笑

マキノさんは千葉県でも最北端ですので、近くは取手競輪場です。松戸や千葉競輪場も遠くないですね。恵まれている?
私が100本/年上がる峠にS級の人がよく走りに来ていて3日前もすれ違いました。暑い時期は若い選手を連れて木陰で休んでいたのですが、寒くなったら止まってませんでしたね。体冷えるし。ソロトレだったのかも。
見かけたら色々聞いてみます。夏に会った時はフロント32Hラジアル組だったので思わず見せてもらいました。

通報 ...