自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 120

188 コメント
views
3 フォロー
120
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 19:26:52

 クオリア44さん
あ、そうそう、私、チネリのヴィゴレッリのアルミにカーボンエアロハンドルとか、アメリカン高級ピストブランドのPoulの有名なトランプクランクとか、まあ高級パーツのみでくんだヤツを持っています。
今は3本ローラー専用機として運用していますが、以前はコレでどこにでも出かけていました。

カミソリの様な痺れる操縦性で、3本ローラーだと、ソレが更に際立ちます。
パーツ代金合計で、軽く30万円以上ですけど、殆ど全てのパーツを海外通販の投げ売りで入手したので、実際のコストは半値くらいだった。

実に良いタイミングで買えた。と言うか、半値だからこそ買えた。

こんな時代は、この先 2度とやってこない。
クロモリのそれなりに高級フレームの車体を何台も持っている私の個人的意見だが、予算が30万円以下ならば、絶対にアルミフレームの方が楽しめる。

通報 ...