自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 1

188 コメント
views
3 フォロー
1
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 08:58:22

クオリア44さん
その チネリ ヴィゴレッリ アルミ、私持っています。画像1
フレームは新品をヤフオクで6万円くらいで落札、他のパーツも海外通販やヤフオクの6~9割引のモノで揃え、最近にもヴィジョンのカーボンエアロハンドルを装着して、非常にお気に入り。
定価ベースだと総額30万円くらいだけど、実際には12万円くらいで組めています。

チネリのピストフレームは、コレ以外でも 少し前にはおそらくは総代理店のゴタゴタで、非常に安く買えたのは、今じゃ嘘みたい。そこで、今こそ「アリエクスプレス」の出番です。
ヴィゴレッリ「みたい」なフレームが3万円以下。
アプリを入れて「ピストフレーム」でサイト内検索で多数の選択肢が見つかります。
現物確認後まで決済が保留されるシステムなので、品質も大丈夫、だと思う。
私は商売で数百件の取り引き経験がありますが、品質で問題が有るモノは稀です。
品質以外のトラブルもたかが10%程度です。最終的にソレらも対応してくれるので、まあ大丈夫。

通報 ...