自転車道場

**イチ広場 / 7

152 コメント
views
3 フォロー
7
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 20:42:45 >> 5

tukubamonさん
チップインダブルボギーさん
あら、1日ズレましたね。私は今日行ってきました。

今日は一日中晴れの予報で南風。
という事は反時計回りで帰りが楽できるので余裕と思い…失敗でしたね。
予科練博物館に着いた時点で西風であることに気づいた。
という事は、帰りが向かい風じゃん。
でも、もう遅いので反時計回りを進んだ。

いつものように、河野大福店でお土産を購入して、霞ヶ浦の最深部(50km地点)で2時間ちょっと、前回と同じだ。
折りかえしのセブンで補給して向かい風と戦って道の駅たまつくりで3時間位。
さすがに疲れたので休憩を長めにとって水郷体育館まで走って96km、4時間ちょっと。
家まで自走して120km走った事になる。

霞ヶ浦体育館から発着すると、つい反時計回りになるけれど、多分時計回りの方が楽できると思う。
近いうちに時計回りでもう一回走ってきますね。
画像1画像2画像3画像4

通報 ...