自転車道場

**イチ広場 / 130

152 コメント
views
3 フォロー
130
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:52:54 >> 122

マルコストロングさん
ディープさん
アワイチですね!
美味しいお店情報有難うございます。美味しいものは**イチの原動力ですね。ちょっと調べたらいろいろてできました。教えていただいたお店も行きたいですし、焼き穴子があるとか。もうアワイチにロックオンしました。温泉もキレイな景色もありなので言う事なしですね。
アクセスはジェノバラインですね。
となるとここまでの往復約100km、アワイチ150km、計250kmなのでギリギリ日帰りできるかもです。
日帰り計画練ってみます。
あと、一泊キャンプもいいですね。荷物が大変か。。
アワイチ、有難うございました!!

venomoさん
venomoさんのティラノサウルスの脚はゴールドジムで作られたのですね!ゴールドジムと言えばジョーウィダー、マッスルアンドフィットネスを連想します。私、散々読みました。筋肉発達の理論も勉強したはずなのですが、お恥ずかしい。。
毎日スクワットですか。ハードル高く感じますが、強弱つけてなら可能かもですね。確かに軽い負荷はは積極的な回復につながるイメージがあります。
無理だけしないよう取り入れてみます。
いろいろと教えていただきましたのでこれを機に体幹、上半身も継続的に鍛えるようにしてみます。ここ2年、サイクリングしかしていなかったので久しぶりの山仕事で、最後はチェーンソーが持ち上がらなくなりました。人生半分過ぎたので、後半に向けて全身の体調、筋力をバランスよく整える良い習慣作ってみます。ご指導有難うございました!

通報 ...