自転車道場

**イチ広場 / 127

152 コメント
views
3 フォロー
127
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:48:27 >> 122

マルコストロングさん  

皆さま
**イチ堪能しておられますね。
いまくらいが一番気候いいので梅雨前に私も**イチしてみようと思っています。
脚はすっかり新品になりました。
以前はとにかく自転車に乗るのが楽しくて平日、休日の区別なく脚を酷使してまったく休息が無かったのでいつもパワー不足、ダルさがありました。最近は週4くらいのサイクリングにしていて、休日は昼間からワインとチーズとBBQで過ごすなどを積極的に取り入れたので(笑、脚はかつてないほどに絶好調です。いままでは膝を気にしていましたが、今では引き足で激坂?をグイグイ登れます。運動、栄養、休息の原則をやっとのことで思い出しました。ここに集われる皆さんは筋金入りだと思っているのですが、少しは休息されてますよね!?脚の成長や休息の取り入れ方について教えていただけましたら助かります。ぜひ今後の参考にさせていただきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

まだビワイチ2回、しまなみ1回の私ですので、ディープさんの高野山攻めやvenomoさんの逆ビワイチはハード過ぎます。何イチにするか悩みますね。楽しい悩みですが(笑

通報 ...