自転車道場

**イチ広場 / 126

152 コメント
views
3 フォロー
126
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:47:40 >> 122

venomoさん
画像1画像2画像3
先週コースの下見を終えたのでビワイチ実走してきました。
時計回りの正規のコースでアベレージ25kmh、獲得標高1200mでした。
体調不良からのリハビリとしてはいい運動になりました。
ゴールデンウィークが終わると一気に人減りますね。この前300人とすれ違ったけど今日は50人ぐらい、少なっ!

しかし、遮るものもなく走り続けられるコースって貴重ですね。
退屈かなーと思ったけど、目の前の人を追い抜いてると気分いいので飛ばし甲斐があります。
また気分転換に走ってみます。

この前は山中越を通ったけど飽きたので今日は途中越ルートで帰ってみました。
景色と斜度は山中越が上ですね。くねくねテクニカルな下りもあって楽しいし。途中越はあまり面白味はありません。

通報 ...