自転車道場

**イチ広場 / 124

152 コメント
views
3 フォロー
124
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:44:55 >> 122

tukubamonさん
5/4に24年初カスイチ行ってきました。
北岸は省略したのでカス2/3ですが。
年数回しか行かないけれど、特に変わったことも無いいつものサイクリングロードでしたね。強いて言えば女性サイクリストが目についたかな。

自転車は娘婿が競輪選手なのでフレーム1本もらって組んだものです。もちろんNJS。
詳細に写真をUPすると名前がバレるので微妙な角度で撮ってます。それでも詳しい人が見れば分かるかも?選手名は出さないで下さいね。

婿は身長はほぼ同じだから、フレームサイズは良いのですが、クランクが165。坂が上がれない。
サドルも上げないと窮屈なので、上げたらハンドルとの落差が大きすぎ。辛い。
競輪用のハンドルも下ハン以外は握りづらいのでこれも要検討。
ポジションは1からやり直さないとダメだ。。
ボトルケージも無いのでホルダーを付けて。
200km走らせるようにするにはまだまだかかりそう。。

しをみ食堂は以前とは別の店になってしまったように混んでいます。今回、開店と同時11時に着いたのですが、既に1巡目が入店。45分待ちで入店しました。写真は特々大うな重2700円。タレの味が濃すぎて自分はリピ無し。。
それにしてもTVは恐ろしい。。一度出てしまうともうダメですね。以前から混んではいたけど、ここまででは無かったと思う。
画像1画像2画像3画像4

通報 ...