自転車道場

**イチ広場 / 101

152 コメント
views
3 フォロー
101
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:01:01 >> 87

tukubamonさん
道場長
何より乗ることが大切ですね。
乗らない言い訳をするのではなく、乗る理由を見つけること。

地元の山へは2時間ほどで往復できるのですが、たまには頭と足に活を入れないと衰えてしまう気がして。適度に走ると脳内エンドルフィンが出て気分が上がります。ランナーズハイ状態。
アルプスのじじぃの様に速くなくてもランナーズハイを求めて着実に走れる様にならないとね。

身体に活を入れるといえば、霞ヶ浦つくばりんりんロードが弱虫ペダルとコラボしてスタンプラリーやってます。
https://arweb.jp/playatre001/index.html?openExternalBrowser=1

15個スタンプを集めて応募するとコルナゴが当たるそうな。全てを走ると200kmくらいにはなるでしょうからランナーズハイ間違いなし。近いうちに偵察に行ってきますね。

通報 ...