自転車道場

韓国も自転車天国だった / 18

53 コメント
views
3 フォロー
18
ディープインパクト 2024/08/11 (日) 13:30:38

飛んでるNさん
画像1画像2画像3
国土横断の記念品 メダル裏面には氏名を刻印してくれている 国土横断の賞状。なんて書いてあるかわからないけど

じゃむ犬さん
おぉ、グランドスラムの先輩が登場ですね。
よろしくお願いします。

さすが先輩は、普通にバス輪行されていますね。しかも韓国人同様の床下トランクにそのまま放り込み。

わたくしNは、
先々週末はソムジンガン→ヨンサンガン、先週末はオチョン→グムガンを制覇し、
次回は6月に東海を北上しようと計画しています。
東海はじゃむ犬さんとは逆コースになりますので、帰りは大津から東ソウルまでバスで戻ります。

早速ですが、大津発のバス時刻表の写真撮られていたら共有お願いします。

というのは、bustagoなど韓国のバス予約サイトでは、東ソウル→大津は路線が出ていますが、
サイトのバグなのか、逆コースが検索できない(発バス停に大津が選べない)のです。

あの路線は、東ソウル→束草→巨津→大津と止まってゆくので、巨津→東ソウルの時間を調べて
15分前が大津の出発時刻なんだろうとは想像できますが、巨津始発があるので…
あと、2017年4月に東海が浦項の40km北まで延長されてましたが、そこは走破されましたか?

通報 ...