自転車道場

マイパラスM-702 / 8

63 コメント
views
3 フォロー
8
ディープインパクト 2024/08/09 (金) 21:33:41 >> 7

 梅こぶ茶の友さん
これまでの流れと・・・全然、関係無い話ですが。

先日、自転車のスポークが折れて、根元に残ったスポークがあっちこっちに跳ねまわって困っている美女(←ポイント)を見かけました。持っていました。ニップル回し♪
少々ビビりましたが、見て見ぬふりもどうかと思い、人命救助のように折れたスポークを外してあげました。

また、タイヤの振れが凄まじかったので、自転車ひっくり返して道場長直伝(?)のブレーキシュー隙間で振れ取り道端作業を汗だくで行いました。

道具って、使い続けると体の一部になるものとそうでないものが分かってきますね。
生涯でホイール6本張っただけですが、持ってて良かったニップル回し。

工具は使えば使うほど愛着が湧きますね。
こういう事もあるので、私はなるべく良いものを長く使いたいと思います。
美女は看護師さんでした。

通報 ...