自転車道場

スポークの折れについて / 7

14 コメント
views
3 フォロー
7
おこめっと 2024/08/07 (水) 21:36:31

 mariaAさん  

へそ曲がりダンディさん。
早速、お返事ありがとうございます。

書き方悪くて、ごめんなさい。
知りたかったのは、スポークではなくて、シャフトの方なの・・・m(__)m

でも、お怪我なくて何よりです。

『スポーク折れの時の予兆』は、コーナリングの時のよれ感、テンション緩い等の違和感ですか。
覚えておきます。

仕事行く時、焦ったでしょうね。気持ち解ります。

でも、ダンディさん下手な内に入らないでしょう。
なんせ、お父さんの姿見て、自転車大好きっ子のお子さんが育っていってる程ですから。
楽しみですね。

2011/11/3 23:50  [191-1317]
 

 へそ曲がりダンディさん  

こんばんは。

>書き方悪くて、ごめんなさい。
>知りたかったのは、スポークではなくて、シャフトの方なの・・・m(__)m
ゴメンナサイ。
確信犯です(笑)。
mariaAさんの書き方は全く問題ございません。
シャフトは経験なかったんですが、「何かコメントしとこう」って書いちゃいました。
m( )m

>なんせ、お父さんの姿見て、自転車大好きっ子のお子さんが育っていってる程ですから。
>楽しみですね。
正直、ちょっと困りものです。
長女は僕のMTBに乗っており、今ウィリーの練習をしています。
次女は僕の助手として、メカニックに興味を持ってるようです。
少々、先が思いやられる今日この頃です。

2011/11/4 00:16  [191-1318]

通報 ...