自転車道場

FUJI アブソリュート / 60

96 コメント
views
3 フォロー
60
ディープインパクト 2024/08/07 (水) 09:50:39 >> 56

 R2-D1さん
tour-neyさん、いつも勉強させていただいております。また、現場の最前線の生きた情報、感謝致します。
3.0までは品質はセーフという事ですよね? これで的が絞れてきました。「3.0の19インチ」を気長に探してみます(この際、色や完成車かフレームかは問わず)

中古の自転車は今まで3台落札した事があって、それぞれ、「かなりボロい」「ボロいけどまあまあ」「非常に綺麗」だったんですが、その経験を生かして良い出物を見分けたいと思います。

はい。部品はあまり良くないものでしたら、交換する前提でいます。ですので、フレームだけはしっかりしたものが欲しいです。では、試験頑張ってください!お忙しい中ありがとうございました!

通報 ...