自転車道場

FUJI アブソリュート / 24

96 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 13:27:32 修正 >> 13

 ヘラーマンさん
ぶらっくまさん、_toshiさん情報有り難うございます。

でも、身長がどこまで伸びるかもわからないので先行投資は無理です(笑)
それに今は自分のもので手一杯なので・・

自分用にオーラが人気になる前3万前半で売ってた時に、本当に衝動買いしそうになりましたけど踏みとどまりましたので、またオーラみたいなのが出るのを期待して気長に待ちます。
心配おかけしました。
道場長
アブソにしろオーラにしても
他のモデルが全く売れないからという大人の事情があるのかもしれませんよ。

最近のフジは街乗りピスト的なカラーの自転車ばかりですし、普通のカラーがなくて選ぶのが大変です。アブソも何年後かに復刻版を作ればすごく売れるかもしれませんね。

通報 ...