自転車道場

FUJI アブソリュート / 20

96 コメント
views
3 フォロー
20
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 13:25:10 >> 13

 ヘラーマンさん
初乗りレビューお疲れ様です。
同じフォークでフレームを乗り継いできた_toshiさんのレビュー大変参考になります。

それにしても同じカーボンフォークを使ったとしても、手にしびれが来るフレームと来ないフレームがあるのが面白いですね。フレームの影響力の大きさがよくわかります。アブソリュートはリアセンター440mmあるのでキビキビ感はあまりないのかと思っていましたけど、クロスとしての走行性能は十分にありそうなのがいいですね。走るのが楽しそうです。

私も息子が高校に入る頃にクロスを買ってやらないといけないのですが、今の状況だとあと3年以内にいいのが発売される可能性は低そうです。奇跡的にオーラかアブソを店舗で発見できるといいのですが・・

通報 ...