自転車道場

FUJI アブソリュート / 17

96 コメント
views
3 フォロー
17
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 13:22:41 >> 13

_toshiさん
サイレンス・スズカさん:
ヘラマンタイトンさんにも言われましたが、R3じゃなくR2を買っておいて本当に良かったです。
このスタイル、結構気に入りました♪
今日は雪かき+自転車組み替えのダブルパンチで身体ぢゅうバキバキで歩くのもつらかったですが、栃木に出張してきまして疲れました。

felterさん:
felterさんと同じくロードは別に有りますので、こちらはスピードを求めない楽なポジションの9速街乗り仕様として乗り心地が良くてソコソコ走ればOKなんです。

ヘラマンタイトンさん:
すでにポジションの出ていたANCHORからの組み替えなので、「本当に組み替えただけ」でして、各部の微調整は雪が消えたら実走しながらやろうと思っています。
本当にR2にしといて良かったですよ。
もうR2の部品はこれしか残って無いですもん。
それと私、カラーリングはファッションと同じくあまりくどくならないように3色以内を心掛けています。

前回の雪がまだ残っていたのに、今回も我が家近くはまた300mm近く積もったので、実走行はちょっと先になりそうですけど、本音のレビューをしたいと思っています。
ではまた~

通報 ...