自転車道場

GIOS ミストラル / 155

300 コメント
views
3 フォロー
155
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 12:12:59 >> 153

ロレろれったさん
皆さんお世話になっております。
こんなににぎわっていただいて、、、楽しいですね。
私は身長170センチとちょっとでミストラルはサイズ480です。

以前は自転車には見向きもしない自動車乗りでしたが、ひょんなことから自転車乗ることになって、いろいろ調べたらコスパの良いミストラルがいいなってことになって、それでもっと調べていくと弄ってる人多いし面白そうだったのでのめり込んでいくのですが。
ビアンキのローマ1でも買っておけばいい意味でも悪い意味でも弄ることにはなってなかったと思いますけどね。(別に後悔とかじゃなくて)
それはさておき、メカニカルな点だけでなくセーフティーな面でも今まで知らなかったことを恐ろしいほど(特にこの掲示板で)知ることになって、自動車乗るときは充分考えていましたが、自転車を軽く見すぎていました。そこは反省する点です。

明日はさっそくチェーン交換して、しばらくは整備だけにしてカスタマはお休みします。
エンジンとレーダーをグレートアップしなくっちゃ!!

色々考えていたら後から後から教えてほしいことが溢れてくるのですよ。。。
ですから「なに?それ?」ってのもあったと思いますが、皆さんにはそれぞれの言葉で色々沢山教えてもらえてよかったです。真面目にきっちりしたものから笑えるものまであって楽しいですね。

通報 ...