自転車道場

GIOS ミストラル / 11

300 コメント
views
3 フォロー
11
ディープインパクト 2024/08/05 (月) 20:00:57 >> 7

 ヘラーマンさん
おお!BBはシールドカートリッジになっていましたか!
10万どころか20万超えるロードでもタイヤとペダルだけ交換で乗れるものはほとんどないのに、2014ミストラルは恐るべしコスパですね。

つや消し塗装は、工程省ける上にムラや小キズなどもごまかせるので私もまず選ばないですね。
実際に腕の良い塗装屋ほどやりたがりませんから、正直下地処理もいい加減にやられている気がします。

私がもし塗装屋でも「つや消し仕上げに魂込められるかー!」って思います。

ps..別スレですけど_toshiさん、タイトンのインシュロックいいでしょ!最近ではモノタロウで安く買えるので使いやすくなりました。ガーデニングなどの使い捨て用途とかなら100均でもいいですけど、ここぞというところには本物を使いたいですものね。

通報 ...