自転車道場

プルミーノ / 13

198 コメント
views
3 フォロー
13
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 21:45:23 >> 2

炭酸フリークさん
たった1枚の写真から、次のようなことがわかって(バレて)しまうのですね。

ヘラマンタイトンさん >> 画像を見る限り、乗車姿勢でかなり悩まれてる様子
 弱気なアマテラスさん >>写真の右ブレーキのアウターケーブルの出方に違和感
 ディープ・インパクトさん >> 調整途中

「お尻が痛くなくって乗車姿勢が楽」というのを求めてシート高&角度を調整するにつれハンドルを低く(&気持ち遠く)してきました。
写真を撮る直前にステムに取り付けていたベルをハンドルに移して、最後の2cm、ステムを縮めました。

この状態で(ブレーキ・ケーブルは直して)乗ってみましたが、自分史上最高の乗り心地でした!!
道場長&サイレンス・スズカさんお勧めのニットウブルホーンバーB261AAいっとこうかと思い始めています。
ただ、子供の自転車のパーツ交換(リア・スプロケ18T化)を優先するので、プルミーノのパーツ交換は少し後になると思います。(いっぺんに2つのことができないタイプです。)
進展したら報告させていただこうと思います。

通報 ...