自転車道場

ライトの話 / 162

168 コメント
views
3 フォロー
162
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 08:58:10 >> 148

 ヘラーマンさん
坊主おじさん、夜遅くにお子さんとのテストお疲れ様です。
裏からの写真もありがとうございます。接続コネクタをうまい具合にかわしててこれなら大丈夫ですね。配光も手前から広範囲に明るくて見やすそうです。

中華ライトはもう少し高くてもいいので、壊れにくいブラケットとちゃんと検品して品質が安定すれば誰にでもお勧めできるんですけど、良くも悪くも博打なのが難しいところですね。まあAmazonなら不良や故障なら着払いで返品できるので手間さえ惜しまなければ色々試してみるのもいいですよね。

キャットアイもリアライトはいいんですけど、フロントライトに関してはスペック的に時代遅れ感があるのでもう少し頑張って欲しいですねぇ

通報 ...