自転車道場

ライトの話 / 160

168 コメント
views
3 フォロー
160
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 08:55:09 >> 148

 ヘラーマンさん
画像1画像2
95.5gでVOLT400より軽い VOLT400は108.5g
坊主おじさんのフロントライト、5200mAで1780円(クーポン使用)は驚異的ですね。USB-Cで急速充電できるのもいいですし中華ライト恐るべし!

明るさはどんな感じでしょう?スペック上5200mAで12時間ということは300~400ルーメンぐらいでしょうか?充電用端子の位置的には電源供給しながらの使用は無理そうですが、ランタイム12時間もあれば必要なさそうですね。

一応、私が買った中華ライトは後ろにマイクロUSB端子があり充電しながら使えました。しかしこのレベルが普通になるとキャットアイはいくら信頼性があるとはいえなかなか買えないですねぇ・・

通報 ...