自転車道場

ライトの話 / 159

168 コメント
views
3 フォロー
159
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 08:54:14 >> 148

坊主おじさんさん
画像1画像2
拘りのあるみなさんにマッチするかわからないのですが、私がミストラルで使っているもの掲載させて頂きますね。
【フロント】
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07WRJF35Z
ちと重いですが、防水、2000円、白っぽい広範囲的な光、5200mAhバッテリーで充電面倒臭がりの私好み。
中華の為か、常時装着して半年、誰も盗まない(^^;)
【リア】
https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/8A8BB0DA259B4C90881319A6154979F6
アサヒのサマーセールで800円くらいで衝動買い。(現在は価格が戻ってますが)通勤用なので泥除け兼用の変わり種。あまり明るくないけど、自己防衛には十分?!電池式(ポピュラーなCR2032を1枚使用)
★写真の位置に取り付けたところ、雨の日にフレームに水が溜まらなくなったような(嬉しい誤算的なー)

人それぞれ、条件とかありますよね。私は安全に毎日、運用面で面倒臭くないもので、シュッとしてたらなお良し(なんやそれ)

通報 ...