自転車道場

ライトの話 / 144

168 コメント
views
3 フォロー
144
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 08:37:31 >> 141

tour-neyさん
>twwxさん、
ありがとうございます!暖色系ライトっていいですね~最近買い物自粛期間中でして(扇風機とかで、ちと散財した反省期間)セールに便乗出来ませんでした(汗)
ライトも候補に入れてます、教えてくださり本当にありがとうございます。

>MORECCOソーラー、使用期間と割れたのはブラケットのどこなんでしょう?本体接続の根本はちょっと気になる感じですが。

処分して手元にないのですが...割れたのはライト本体の継ぎ目ではなく、ハンドルブラケット側です。そうです、ブラケットをハンドルから外したら、パキッっと逝きました。折れたのはライト本体の継ぎ目とハンドルブラケットの境目です。買って二年位です。
メーカーからの返信はありません。まぁ期待してないのでいいのですが(笑)

>道場長、ありがとうございます!
そういえば以前紹介してましたね、失礼しました...キャットアイは何処でも買えるので、入手性は間違いないですね。ソーラーパネル(といっても弱小コンポですが)もあるし、ソーラーでなくてもUSB充電ライトもあってもいいなと思いました。

>走るペンギンさん、ありがとうございます。
そういえば私のは小屋保管で灼熱ですが死んでいませんね~...
ジェントスはブラケットが硬い割に、固定力が微妙でいつしか紛失しました。原因は握力が足りなかった。(XB-356B)

そういえば、テールライトはDiz+ですが、エアロなTCRには無理そう。汎用性あるテールライト情報も宜しくお願いします。(今は大丈夫ですけど(^_^;))

通報 ...