自転車道場

サドル沼 / 54

76 コメント
views
3 フォロー
54
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 16:47:52 >> 42

 tukubamonさん
150g 軽い!一時期話題になったタイオガスパイダーの偽物。
画像1
気になっていたのですが、本物を買ってみました。
モデルチェンジしたせいか、ツインテールの茶とピンクだけ安売りになっていたのですが、ピンクは持っている自転車の色に合わないので、茶色を購入。シングルに付けてみました。
しかも、いきなり200kmライド

感想 良いです。
200km走っても尻は痛くなりません。
パッドのあるサドルでも長距離走ると多少は尻が痛くなるけど、スパイダーは全く痛くない。
あと、滑りが良いのでポジションを移動させやすい。
意外と良いです。私は合いました。
シングルにはブルックスのスイフトハニーを買う予定だったのですが、これでいいかな。。奇抜だけど。

通報 ...