自転車道場

マイパラス M-709の整備 / 71

162 コメント
views
3 フォロー
71
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 08:33:46 >> 48

iyanさん
ヘラマンタイトンさん、道場長、ありがとうございました。

M-702のシフトアウターとキャップ交換できました。
インナーもリンク張ってくださっていたので、予備にと思って一緒に買っておいてよかったです。インナーの先端が潰れて、非常に通しにくくなっていたので、インナーも新品に交換しました。
変速のレベルはよくわかりませんが、前後確実に変速できています。

それにしても恥ずかしいかぎりです。ここのほとんどの記事に目を通していたつもりですが、シフトとブレーキでアウターが別物だということは初めて知りました。太さも硬さも違う別物ですね。
M-709 談義、もうすぐ Part3。みなさん楽しそう。

通報 ...