自転車道場

マイパラス M-709の整備 / 64

162 コメント
views
3 フォロー
64
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 08:25:50 >> 48

 ATOK103さん
まー君&ももちゃんパパ!さん
 確かに,ぶらっくまさんカスタム702では相手が良すぎだったかも。
 709も手を入れればもっと良くなる可能性が見えてきました。もう改造は打ち切りにするつもりだったんだが・・・

リッツさん
 レポートありがとうございます。
 私は,あまりの違いにショックを受けて,全てを702と709の違いに還元してしまったけれど,ご指摘のとおり,ぶらっくまさんのカスタムの影響が大きいかも。
 でも,これまたご指摘のとおり,同じカスタムをしても,着地点は違いそうですね。709は702の後継ではなく,別の自転車だと思います。

みなさん
 私のレポート,709に否定的に見えるかも知れませんが,あくまでもぶらっくまさんカスタム702との違いです。709それ自体としてみたら,結構走る,いい自転車ですよ。
 密かに,11速すべてを使えるようにするため,部品発注中。

通報 ...