自転車道場

パンクの話 / 24

73 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/08/01 (木) 12:39:16

 @豆大福@さん
tour-neyさん
そうなんですよね~ 前輪は荷重抜いてクリアできたんですけど、後輪は追いつきませんでした。
自分のスキルの無さを感じます(汗 初めての道は、気をつけなきゃいけませんねぇ。
skogenさん
 このタイプのグレーチングって見たこと無くて、近付くまで全く気付きませんでした(><)
タイヤは、通勤クロスはルビノプロ3ですが、ロードはコルサSC2 です。ルビノよりサイドは随分弱いです。まぁ、乗り心地とトレードオフだと思っていますし、交換の時期が近かったので諦めもつきます。次は25Cか28Cにしようかなぁw

鶏 泰造さん
 そうですね、もう一度確認しに行ってみようかな。京都市内ならアプリの「みっけ隊」で簡単に報告出来て楽なのでチョイチョイ使ってるのですが、城陽市だったので面倒くさくてスルーしましたw 城陽市建設局土木科?でいいのかな。
 グレーチングは私も気をつけているのですが、割に自転車も多く走っている道だったので油断してました。ホントに「全て」疑ってかかる必要がありますね。

通報 ...