自転車道場

パンクの話 / 15

73 コメント
views
3 フォロー
15
ディープインパクト 2024/08/01 (木) 12:34:50

tour-neyさん
タイヤの選定は接客でよく行いますよ。
はっきり言って、何も考えてません。値段だけ。
イメージはこんな感じ。
タイヤ3000円以下 できれば2500円位になる、まぁ、パナレーサーしかない。
チューブ1100円 お持ち帰りはシュワルベ。ピット作業ならCSTとか?
工賃 1080円
合計 5000円位 
まぁ、一番厄介なのは、vブレーキシュー、ワイヤー交換。アウターまで変えるとめちゃ高い!4000円位だっけ?
よく怒られます(^_^;)高いだろ!って。

テクトロ、プロマックスはすぐすり減って半年でアウト→怒られる。
怒られてばっかり?
でも一回だけ、パンクしまくってる可哀想なお客さんに、埃被ったルビノプロ3(ちょっと引いてたし(笑))を勧めたら、二度と修理に来てないなぁ。
貢献したかな?

通報 ...