自転車道場

ペダルの話 / 51

154 コメント
views
3 フォロー
51
ディープインパクト 2024/07/31 (水) 22:02:25 >> 45

 tour-neyさん
guru-dbさん、プロムナードの変更点の写真に感謝します、分かりやすいです。
XPペダルにそっくりでした。(プロムナードの画像を見忘れてたので知りませんでした…炭酸フリークさん、すみませんっ!)
道場長、いつもありがとうございます。
僕は力を使わないぺダリングを教えたいのですが、本人が拒否してるのでできません。(せっかく得た知識なのに…)その人は同じ通勤路(道場長に登り方をレクチャーしていただいた、その坂道)を走ります。

しんどい言うし、膝悪くしたし…だから通勤自転車買う前にM501がいいよ、といったのに…(M501はやだ!ということで、重い婦人車を買った)
私のM501に乗ってもらっても、軽すぎ ふらふらする、あと小さくてダサい、でしたし(笑)

また少しずつ乗り方を教えていきますね。今回はMKS XP で行きます。「フォームやり直しさせます」
まともな自転車は目の前にあるのに、勿体無いですね。
返信を下さった皆様に感謝します。

通報 ...