自転車道場

3本ローラー / 9

172 コメント
views
3 フォロー
9
ディープインパクト 2024/07/31 (水) 11:56:43 >> 6

高鍋玲人さん
ごくふつうのおやじさん ありがとうございます。

現在交渉中なのが、ミノウラ、Action Mag rollerです非常に少ない時間しか乗っていないと言うことで、ミニベロがホイールベースの最短に乗りそうなので気に成って交渉を進めています。

ごくふつうのおやじさんがケイデンス80から90に成ってきたと言う事でケイデンスがあまり早くない自分もそれに少しでも近づけるかなと言うのと、1-1/8の重いタイヤと1.00の軽いタイヤ(タイヤ重量でフロント約480g違います、リアは明日組むので不明です)でどの程度重さが違うのかにも興味があります、勿論自分の走りは多分がたがただと思うのでフォームの改善と自転車の不備な点が洗い出せればとおもいまして。
それ以前に乗れるかなこれ?と言う不安も有りますが・・・

気に成ったのが
>ベアリングは全て新品に打ち換えてローラーの内側にはバランスよく鉛テープ張って
の部分です、ローラーのベアリングは共通品でしょうか?
また、打ち替えにはどんな工具が必要でしょうか?
ばらして、調整するのは私から見ればすごい整備に感じられます。

汗対策、重要なのですね騒音については昼間近隣住人のいない時間帯を選ぶ予定です。

通報 ...