自転車道場

3本ローラー / 13

172 コメント
views
3 フォロー
13
ディープインパクト 2024/07/31 (水) 12:00:19 >> 6

 高鍋玲人さん
ごくふつうのおやじさん すみません
手入れの話の流れとミノウラの製品情報から、マグと名のつくものは無いのかとおもいまして。
これコピーなんだとテンションだだ下がりでした。
ミノウラ MAG roller購入しました。画像1

 設置して自転車を置いて見ると、前輪ローラー部がフロントフォークの後ろ側の位置に成ったので、道場長の動画を再度拝見し、位置調整を行いましたが、これで良いでしょうか?

カモイに手をかけて少し乗ってみましたが、難しいですね。
まずスタンディングがまったく出来ない><。
ちょっと漕ぐとすぐに前輪が左による(左手・肩に力はいりすぎ?)
今日は自立して漕ぐことが出来ませんでした。

通報 ...