自転車道場

3本ローラー / 12

172 コメント
views
3 フォロー
12
ディープインパクト 2024/07/31 (水) 11:58:58 >> 6

 ごくふつうのおやじさん
高鍋玲人さん
勘違いしています!
道場長のコメントは私の投稿に対してだと思いますよ!
高鍋玲人さんの購入した?画像のものはミノウラ製で良いのではないでしょうか?

道場長
私のローラーがアマゾンの物と同じかは判りませんが、ミノウラのロゴはなく見た目でそう判断しているだけです。真円度、確かにそうですね。
高回転するものですからこの精度がローラーの命ですよね。

私のモッズローラーそっくりさんは、真円度が良いか悪いか・・・。
正直判りません。
本家モッズローラーを試したことがありませんので。
コンクリートの上で回す分には非常に静かなのですが、木造住宅の2階ともなればやはり家族が寝る時間にはさすがに怒られると思うような音です。(45km/h位での話)

で、70km/hは出したことがありません。(出せません)
今まで最高で65km/h位だったかな?
今の私の足では60km/h出すにも135回転・・・(700c:50x14T)
150回転ぐらいまで頑張ったことがありましたが、今の私の技術ではまだ難しいです。(^^;

先日上げたミニベロの動画で44km/h前後です。
この音では判断難しいとは思いますが、こんな感じです。
足が回るようになったら不満出るかもしれませんが、今の私には満足なローラーです。
\4,980は安いですし。

通報 ...