自転車道場

長坂古道への挑戦 / 18

36 コメント
views
3 フォロー
18
ディープインパクト 2024/07/29 (月) 10:48:34 >> 16

 venomoさん
道場長、梅雨どきの挑戦お疲れ様です。
ギアントさんも初挑戦おめでとうございます!
死屍累々(笑 の激闘の様子が目に浮かびます。

スペシャルだとさすがにギヤ比的には余裕ってことですよね。

誰が走っても止まっちゃうのは「いつのもポイント」
私も10回走ったら9回はここで足つきするという鬼門です、、、あと50m走れば難所クリアなんですけどね。

いくらハンドル操作頑張ってもなかなかコース取り難しいし、窪みに1回はハマると覚悟して、窪みに落ち込んだ時の脱出スキル磨いた方がいいのかも。木の根超え、穴ボコ走破練習とかやりますか。

お楽しみはまだ続くということでまた気候がいいときに挑戦しましょ!

通報 ...