自転車道場

ロードバイクと坂道 / 76

82 コメント
views
3 フォロー
76
ディープインパクト 2024/09/12 (木) 20:36:29

 黄ネコさん
なるほど。数週間前に友達が前輪をひっかけて転倒、鎖骨骨折したばかりで、
怖いなぁって思ってたとこです。私も気を付けます。

“クオリアさんの方法のインターバルトレーニング…これ一番力差が出ますから”
これを読んで”あぁ、なるほど”って腑に落ちました。先週走った平地走行で、普段なら全く平気なコースなのにその日は結構キツく感じて疑問に思ってたんです。その週はいつもの一定ペースでは無くグチャグチャペースだったんで、まさに力差が出たんですね。

登りでは後ろに張り付いて行けるだけでも御の字なので、有難く風よけに使わせてもらって練習してみます。
時速40kmは無理にしても、笑って登れる様になりたいなぁ。

*元々のニックネームでコメントを出来る様に設定出来たので,また結果報告のコメントさせてもらいます。

通報 ...