自転車道場

フレームのサイズ / 45

123 コメント
views
3 フォロー
45
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 10:39:34 >> 12

 tour-neyさん
>その半額程度で原価率高めって驚きです。
ライトウェイ側も、値引き出来ないギリギリの価格ですね。人気出るといいですね。

クロスバイクはママチャリの代わりにもなるので、後悔はしません。グラベルロードって、クロスバイクで充分代わりになります。(改造次第ですが)
道場長は北海道サイクリングをクロスバイクで行きました。旅も出来ますし、ママチャリにもなりますので、オススメです。ギアも軽いの付いてます、使うかは分かりませんが(・_・;)ただ、ロードバイク欲しいとなると大変!!自転車沼 注意報発令です(笑)

ソノマアドベンチャーは、荷物満載だとブレーキは弱いので改造とか費用要ります。勿論、クロスバイクも荷台付けたりカスタム費用が掛かるので、ゆっくり考えて下さい、頑張れー!

通報 ...