自転車道場

フレームのサイズ / 36

123 コメント
views
3 フォロー
36
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 10:33:23 >> 12

 ヘラーマンさん
こんなとこにこだわってるメーカーないです
画像1
確かにホントにいい意味でアホな設計してますね。自転車バカすぎる!(笑)

それにしてもボトルケージボルトまでフレーム同色に塗装してるメーカーなんて始めて見ました。あとバルブキャップもアルミ製にするなんて自転車愛に溢れてないとできないですもんね。別体型シフターもいい!センタースタンドもタイヤ太さ変えたときに対応可能な高さ調整できるものですし、細かなところすべてに自転車乗り尽くしてる人が関わってる感じがします。本当にサイレンス・スズカ号と名付けていいぐらいのスペックです。

リヤ135mmは確かに手組ありきでやってる感じですね。コストの問題は他車種でも同じ手組みホイールを使うことでなんとかクリアーしている感じ。この手のクロスはホイールまで交換する人はまれですし、速く走るより快適に走ることを追求した作りなのでリアセンター460mmや手組み135mmが悪い方向にはいかなさそうです。

しかし道場長、このオフセットキャリアめっちゃええですやん!私もさんざん苦労した口なのでこれ買います。ポチッとな(笑)

「史上最高のクロスバイク用リアキャリアできました」
https://www.riteway-jp.com/itemblog/ブランド-23374/2019/04/_adminrpj

abbuさんの使い方にはベストマッチだと思います。私だったらネイビーかな?
ぜひこの自転車購入して感想聞かせてくださいませ。

tour-neyさんのソノマアドベンチャーもなかなか面白そうな自転車ですね~

通報 ...