自転車道場

フレームのサイズ / 34

123 コメント
views
3 フォロー
34
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 10:30:47 >> 12

>僕なんか「おまえ間違ってる→ごめんなさい」の繰り返し。
なので、根拠のない過信はせず、自分の手足で確認して自分の頭で考えて判断してください。ただのオタクの一意見。135mmリアエンドとかディスる部分もありますが総合的に見て、ライトウェイの企業姿勢も入れて、名車だと思ってます。これなんかも同じポリシーで作られてます。
PASTURE
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/pasture

アルミは振動はきついのですが走りは軽く反応が速いです。振動さえ抑えることができれば自転車としては快適な走りができます。あと135mmエンドはたぶん現在入手できるシマノの安くていいハブは135mmしかないので、部品選定が先で後からリアエンド幅を決めたのではないかなと思います。130mmは市場から消えていきつつありますから・・・142mmよりはまし?

通報 ...