自転車道場

サイレンス・スズカ 中坊に自転車を組む / 23

28 コメント
views
3 フォロー
23
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 00:31:39 >> 21

>関東にも掘り出し物があるとこないかな?
なるしまフレンド、昔のなるしましか知らないけど。大判小判がざっくざく。僕は渋谷店御用達、ウエムラパーツと似た店だった。あと関東は中古部品店多い。サイクリーも関西は、ほとんど閉店したけど関東はまだある。中古部品店で時々、リム1本千円とかであります。

 ホイールの手組なんて裁縫よりする人少ないのでリムなんて売れないからバナナのたたき売り。
完成車についてたホイールもたたき売りしているので、よく見るとALEXリム入ってたり、リムだけ使うならありです。買うときはリムの腰折れチェックしましょうね。有名な多摩サイのノミの市もある。7800のハブ売れますよ。一度組んでバラシタだけの未走行ハブと説明して売ればいいです。

通報 ...