自転車道場

リムの話 / 38

71 コメント
views
3 フォロー
38
ディープインパクト 2024/09/09 (月) 23:04:22

 kapa_さん
>その値段では売れませんと言われ買えませんでした。
やっぱりですか。ママチャリには最適だし、Vにも使えるなら買い足そうかと(まだ買う気か)悩んでモタモタしてる内に修正されちゃいましたか。
画像1

実家のママチャリのシュー変えようと思って持って行ったら、既に一台はBR-6403に変えてました。
一台はママチャリ(実際はジュニア車改)にありがちな鉄板組み合わせただけのキャリパーブレーキで、取付てたR50T2は微々割れ真ん中の摩耗が少ないという意味不明な形状になってました。
あのブレーキではシューの向きが変わってしまうので想定外の方向に力が加わるのでしょう。

ブレーキはテクトロ810C+BR-6403に変更しておきました。

通報 ...