自転車道場

リムの話 / 20

71 コメント
views
3 フォロー
20
ディープインパクト 2024/09/09 (月) 22:51:40

 kapa_さん
道場長
>ワッハハハ。近所のおばちゃん、おっちゃんママチャリの修理してあげないと無くならないですね。

やっぱり買いすぎですよねぇ。
>6403はVブレーキにも使えます。
他スレでギアントさんがあげてたミニベロにも入ってましたね。
加工が必要なのかと思ってましたが、そのまま?
Vブレーキ用のストックが無いので(実は本体ごとストックされてたり・・・)、M70T4買うつもりで買い物カゴにいれてましたがBR-6043をVブレーキに回します。良い事聞いた。

>いい部品なのでずううと売って欲しいです。
手に入る内に・・・なんて思ってしまいますが、そんな事やってるからストックがどんどん増えるんですよねぇ。

昭和平成さん
>M70T4カートリッジタイプブレーキシューセット・・・Amazonでは、¥838で8ポイント付き!
あれ?カートリッジ式は結構高いし、頻繁に交換しないのでカートリッジ無しを買おうとしてたんだけどそんな値段で買えたっけ?と思って調べたらカートリッジはM70CT4でした。
Amazonが勢い余ってカートリッジって書いちゃってますね。

通報 ...