自転車道場

マイパラスM501製作 / 76

260 コメント
views
3 フォロー
76
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 14:18:50 >> 14

炭酸フリークさん
ヘラーマンさん、
>正爪のメガレンジ対応RDがなくなりつつあるので、6~7段のメガレンジそのものが廃盤になるのかもしれません。本当にそうだと残念です。

ギョギョ(さかなクン風)!

書き込みを見て、逆爪のメガレンジ対応もなくなるのかとか心配になって確保しておこうかと調べました。
RD-TY500というのが一応あるみたいですが、通販サイトで写真を確認することができません。

正爪:ERDTY500MB
http://item.rakuten.co.jp/bebike/shimano-erdty500mb/

逆爪:ERDTY500B
http://item.rakuten.co.jp/bebike/shimano-erdty500b/

1つ人柱になっておこうかなとも思ったのですが、、、、私はTOURNEYではなくALTUSの方向を模索することにします。ダメ元で発注した写真の部品(複数サイトで売り切れ)が入手できたので。
画像1

通報 ...