- マイパラスM501製作
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正爪でも同じです。爪はハブ芯が当たるまでしっかり押し込みます。僕の実験ではチェーンスティは短めの方がよかったのでホイールは前につめました。(前につめるとブレーキ位置も変わりますので注意)
角度は様々で、ディレーラー固定ネジは基本必要ありません。固定ネジがつけれる範囲内に最適解があればいいですけど、ない場合もあるので、こんなネジ気にしないで、最適な位置を探しましょう。
その最適な位置でネジがつけばつければいいし、つかなければ無しでいいです。こんなネジどうでもいいです。
かなり狭い範囲の1点しか、すべてをクリアできるところがないので実験と試行錯誤が必要です。
炭酸フリークさんに書きましたが「こんなんどうやったって無理」と絶望するくらいの整備なので、無理と思ったところがスタート。
自転車は全体のバランスが大事です。原因は全然関係ないように思えるところに潜んでいる場合もあります。がんばって!
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