自転車道場

マイパラスM501製作 / 195

260 コメント
views
3 フォロー
195
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 22:35:06

avisports悲惨でした。というより世の中の自転車の90%は悲惨。
1万円で買えるママチャリって需要多いんですよ、よく相談受けます。
自転車で出せる値段って1万円が上限??1万円の自転車でも部品交換して整備すると3万になりますがベースが1万円だと3万になっても我慢圏みたいです。これがトータル5万になると「怒り沸騰」10万なんて一般の人には話になりません。

しかし僕はものすごーく不思議なのは自転車だと10万出せない人がどうして電動自転車なら10万ホイホイ出すのかなということ。
なぜだ!あんなゴミ部品の塊に10万出せるなら、ミストラル5万出せるだろ!

どういう思考回路なのか全くわかりません。
競輪のタイヤは1本1万円、2本で2万 3場所走れば終わり、9日間で2万終わり。
競輪タイヤ4本でミストラル買えるのに、なぜ買えない!

ということで1万のママチャリは需要大きいと思います。
でもゴミはいらない。
あきばおーで9980円で買った自転車で路線バスをぶっちきりで走ってた時代が懐かしい。いい時代だったんだと思う。なんでこんな、ふざけたゴミ自転車ばかりの時代になったんだ。電動自転車なら10万出せるのに、消費者がアホだとメーカーに足下見られます。

通報 ...