自転車道場

マイパラスM501製作 / 184

260 コメント
views
3 フォロー
184
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 22:29:33

 tour-neyさん
skogenさん、ありがとうございます。
車間が10m位離れても効きますかねぇ。。。効いてないと別の意味で追走の意味ないw(追っかけて単走負荷は意味ない(涙))スタートで張り付こうにも、25-30km/hの加速で一気に車間が開いて戻せなくて、10m以上車間が開いて走ってました(汗)

裸足(笑)ダイレクトで分かりやすい。。。トルクが全週ですか、意識します!
あ、ブレーキついてるますが、ピストフレームなので、前後ともプレート挟んでキャリパーついてます(笑)

私は信号見てスピード調整するので、スキッドで突っ込むピストに、惰性減速(漕ぐ足は止めない)で止まるマイパラスは、一緒に走るにはちょうどいいです。(赤信号手前で車間が凄く開くけど)

通報 ...